The PianoMeisters メンバー紹介2 【たか】

The PianoMeisters


身長:174cm
体重:50kg
好きなもの : バイク、ピアノ、観覧車、プラネタリウム
嫌いな物 : 苦手なもの:なす、歌、おばけ
誕生日 : 12月11日
星座 : いて座
血液型 : A型

ピアノマイスターズの中で一番年齢が若く、師匠として尊敬する社長や専務からは「たか」と呼ばれている。
一方「はる」からは「たかちん」と呼ばれ「はる」は「たか」を弟のように思い、いつも気にかけている。

細身で長身な体型でメガネをかけた彼はとても知性的であり中性的でもあり、不思議な魅力を持っている。
そんな彼は誰からも好かれる存在であり、わざわざ彼に会いにくるお客さんがいるほど。

ピアノの修理は勿論だが、絶対音感を持つとともにピアノの音色とタッチ感に対してとても鋭い感覚を持っている。
しかし何故か歌はまったく苦手で、歌が上手な人を尊敬していたりもする。
そんな彼に専務はピアノ技術以外に歌も教えたがっている。

ピアノを弾く事が大好きな彼は修理後のピアノの試弾役として、ピアノ修理の完成度を高めるアドバイザーの
役割も担っている。
ピアノマイスターズの中でピアノの音色についての彼の意見に社長は絶大な信頼を置いている。

またピアノと同じ位にオートバイを愛しており、愛馬はツーストバイクNS250R・NS400R・RG400Γと言うちょっとした変人。
わざわざオートバイの話しをしに来るお客さんも後をたたない。

ピアノとバイクと同じ位ネコが好きで、ネコを猫かわいがりしている。
わが社の居候猫「ヘン」もそんな彼の愛情に包まれて毎日仕事場で寝ている。

彼には大変仲の良い妹がおり、プロのサックス奏者として国内ばかりでなく海外でも活躍して高い評価を
受けている。
そんな妹と音楽の話しをすると話しが尽きない。

画像


↓他のメンバー

The PianoMeisters

【社長】プロフィール

The PianoMeisters

【はる】

The PianoMeisters